<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 和菓子 | main | 小さなお友達♪ >>


- | permalink | - | - | -
ケーキ
母の知り合いの方にケーキを頂きました♪

ジャ〜ンジャジャ〜ン!!



わぁ〜ケーキの宝石箱やぁ〜♪
\(●´▽`●)/

ケーキ大好き一家の我々にとっては ありがたい限りです☆
あっという間に食べちゃいました♪


ダイエットは明日から〜♪
・・・・・なんて言っている私に明日は来なかった。(笑) 


それはともかく見てくださいコレ。

  ↓↓ 



我が家の たっ君たら
カップに付いた生クリームをペロペロ舐めてます。(笑)

こぉ〜いつぅ〜♪
鼻のてっぺんにクリーム付いてるぞヽ(´ω` )ノ

- | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | -
- | permalink | - | - | -
この記事に対するコメント
きゃ\(≧▽≦)丿
ペロっとしちゃいそうo(^-^)o
可愛い可愛い可愛い\(≧▽≦)丿
もも | 2009/04/07 10:36 PM
この記事に対するコメント
☆ももちゃん☆

可愛いの連発ありがとう♪
たっ君もだいぶ成長したけど
しぐさがまだまだ仔猫なんだよね〜
(@´▽`@)♪
メカ | 2009/04/07 11:47 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://xxwhitebearxx.jugem.jp/trackback/365
この記事に対するトラックバック