<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ケーキ | main | かぜさん; >>


- | permalink | - | - | -
小さなお友達♪

 最近 どこからともなくやってきた3人の子供達と仲良くなりました!
∩(´∀`)∩ワァイ♪

小学生のお姉ちゃん2人と 4歳の弟くん☆


でもね、子供の扱いに慣れていないので
ちょいとばかし悪戦苦闘しております;

子供達との遊びはある意味戦いです!!(笑)


抱っこに おんぶ、 ほっぺたビーされたり
ボール投げつけられたり、 砂投げられたり;


あげくのはてには・・・・


猫の うん○投げつけられましたよぉ〜ん(泣)
(Tーヾ)エグエグ...


おもわず、

『うわックサッΣ(`д`ノ)ノ』

・・・て言っちゃいましたよ。(苦笑)

まったく色んな遊びがあったもんだ(笑)



他にもボール遊びや シャボン玉や 風船など
色々楽しく遊びました♪


子供の遊びに対する発想は実に面白い☆
大人になってすっかり遊び方を忘れてしまったことに
気づかされました;
ヾ(;´▽`A``


みんな素直でいい子達なので
一緒にいれてとてもハッピーでした(o^-^o) ♪

- | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | -
- | permalink | - | - | -
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://xxwhitebearxx.jugem.jp/trackback/366
この記事に対するトラックバック