<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 霧島ヶ丘にて・・・ | main | タレ目じゃ >>


- | permalink | - | - | -
妹へ・・・・・

 


妹の結納が終わりました。


双子の姉としてはちょっぴり寂しい気もしますが
とにかくおめでとう!!(祝)

今までで一番綺麗な振り袖姿でした(^-^)♪



  「妹へ・・・」

今までわがままばかり言ってごめんね。

私の双子の妹が あなたで 本当によかったと思っています。

これからどんなことがあっても、どんな壁が立ち塞がろうとも、

あなた達 二人の力を合わせれば 

きっと のり越えていけることでしょう。
(o^-^o)


二人で幸せの花をいっぱい咲かせて、その花が枯れることのないよう
愛と笑顔と幸せに満ち溢れた家庭を築きあげていってください。
。o@(^-^)@o。


父も 母も 私も 

あなたが大好きだから

心から あなたの幸せを願っています。

お幸せに・・・♪♪

- | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | -
- | permalink | - | - | -
この記事に対するコメント
まみちゃん達なら大丈夫(^o^)/
お幸せに…

私としては 親友のあなたにも 幸せになってほしい! いつか必ず (*^_^*) あなたなら大丈夫(^o^)/
もも | 2009/05/22 7:31 PM
この記事に対するコメント
☆ももちゃんへ☆

ありがとう!!

なんだか じ〜んときたっす!!
(ノω・、) ウゥ・・・

私も、ももちゃんに幸せになって
もらいたいです!!

絶対 幸せゲットして下さい(^-^)
メカ | 2009/05/22 9:40 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://xxwhitebearxx.jugem.jp/trackback/369
この記事に対するトラックバック