<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< こ、これは・・・ | main | さくらじま >>


- | permalink | - | - | -
豆鯵〜

 

 

今日は妹と一緒に豆鯵のつみれ汁を作りました!
v(。・ω・。)♪

めらっさ時間かかりました・・・。(汗)



調理の最中、何匹もの豆鯵達を見ていて ふと思ったこと・・・

『┌|゚□゚;|┐ガーン!!こ、こいつ等・・・目が、目がアタシと似てるぁあ!!』


てこたぁ〜アタシは死んだ魚の目をしているということか?(苦笑)



まぁ、それはそれで仕方ない!!

ここは 魚料理だけに、

ひらき?直って? 頑張って作り上げようじゃないかぁ〜

なんちゃって?ヽ( ´¬`)ノ
(山田君、この人の座布団全部もっていきなさい。)


・・・・・・。


はい、そんなこんなで、
なんとか美味しいつみれ汁を作ることができました♪(笑)

- | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | -
- | permalink | - | - | -
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://xxwhitebearxx.jugem.jp/trackback/373
この記事に対するトラックバック