<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


- | permalink | - | - | -
かぜさん;

 



風邪ひいたとです;
/(´ω`;)\

昨夜は熱にうなされて一睡もできんかったとです;


マジ やばウィッシュでした。(苦笑)


そんなわけで今日は病院へ レッツらゴー!!

検査の結果、インフルエンザではなかったらしく一安心しました。


ε-(>o<)ハックション!!


(・_、・)ズル


えー・・・と・・・、ただ今 鼻水増量中(笑)

- | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | -
小さなお友達♪

 最近 どこからともなくやってきた3人の子供達と仲良くなりました!
∩(´∀`)∩ワァイ♪

小学生のお姉ちゃん2人と 4歳の弟くん☆


でもね、子供の扱いに慣れていないので
ちょいとばかし悪戦苦闘しております;

子供達との遊びはある意味戦いです!!(笑)


抱っこに おんぶ、 ほっぺたビーされたり
ボール投げつけられたり、 砂投げられたり;


あげくのはてには・・・・


猫の うん○投げつけられましたよぉ〜ん(泣)
(Tーヾ)エグエグ...


おもわず、

『うわックサッΣ(`д`ノ)ノ』

・・・て言っちゃいましたよ。(苦笑)

まったく色んな遊びがあったもんだ(笑)



他にもボール遊びや シャボン玉や 風船など
色々楽しく遊びました♪


子供の遊びに対する発想は実に面白い☆
大人になってすっかり遊び方を忘れてしまったことに
気づかされました;
ヾ(;´▽`A``


みんな素直でいい子達なので
一緒にいれてとてもハッピーでした(o^-^o) ♪

- | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | -
ケーキ
母の知り合いの方にケーキを頂きました♪

ジャ〜ンジャジャ〜ン!!



わぁ〜ケーキの宝石箱やぁ〜♪
\(●´▽`●)/

ケーキ大好き一家の我々にとっては ありがたい限りです☆
あっという間に食べちゃいました♪


ダイエットは明日から〜♪
・・・・・なんて言っている私に明日は来なかった。(笑) 


それはともかく見てくださいコレ。

  ↓↓ 



我が家の たっ君たら
カップに付いた生クリームをペロペロ舐めてます。(笑)

こぉ〜いつぅ〜♪
鼻のてっぺんにクリーム付いてるぞヽ(´ω` )ノ

- | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | -
和菓子

 

 

春ですね!

甘くてウマそうな桜が咲いているじゃ〜あ〜りませんか♪
O(≧▽≦)O


これで今年も無事お花見ができたってもんよ!!
(え、ちょっと違う気が・・・;)


和菓子は女のロマンじゃ ウラァァアア!!ヽ(`Д´)ノ
(・・・わけワカメ;)


- | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | -
エイプリルフール

数少ないお友達のみなさん、

わたくし 今日この日だけは



なに言われても信じませんからーーーーー!!!!
(☆□☆)キャピーンッ



なぜなら、今日は4月1日エイプリルフールだからです!!

きっとあちこちで嘘が飛びかっているに違いありません!!


そんな私も 『嘘』 を飛ばしちゃいましたよ〜ん♪
Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ(嘘つき悪魔)


ひっかかってくれるかな・・・・
みんな疑り深いから無理だろうな。(笑)

- | permalink | comments(6) | trackbacks(0) | -
T とは!?

 



おや?ヽ( ´_つ`)ノ

こんなところに猫が寝そべっているよ?


しかも T の字に・・・・


『い、一体その文字に何の意味があるというのか!!?(゚ロ゚!)?』


なんて、 ちょっと大袈裟に言ってみたりみなかったり?(笑)


ちなみに、 茶が トラ君、
黒いのが チョコちゃん、
白に茶が混ざったのが ミウちゃんです☆


それにしても いい感じにくつろいでますね・・・・

そうそう、いい感じに・・・・

いい〜感じに・・・・


ていうかさ、


YOU達、 玄関前にいると邪魔なんですけど;/(´ヘ`;)\(苦笑)


- | permalink | comments(4) | trackbacks(0) | -
酒じゃ〜い
 
今夜のお供は月桂冠と熟柿♪




ずっと控えていたお酒を久しぶりに飲んじゃいました。
誰もいない部屋で一人しんみりとね。( ̄∀ ̄)


すっかりほろ酔い加減になったところで・・・・





ジャジャーーーン♪

て オヤジか!!(笑)


なにやら熟柿(じゅくし)という焼酎らしい・・・・
はじめて聞く名まえだけど
結構 上等な酒なのかもしれない・・・・。


だとしたら勝手にあけていいのだろうか?

いい?
いいよね?
いいってことにしておこうかな?
いいに決まってるってばよ!!!!(☆Д☆)キャピーン


『え〜いゴメンよ親父!!!!(とりあえず謝る)』


てなわけでちゃっかりあけて飲んじゃった(笑)


おかげでイイ感じにデロンデロンおやじになりました♪
( ̄ω ̄)うへへ♪(変態か;)


ただしここまでくると気持ちいいを通りこして
だんだん気持ち悪くなってくるので
みなさんも飲みすぎには注意しましょう(苦笑)

- | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | -
友情の証

 


友達のももちゃんにコンニャク(婚約)指輪もらった〜\(≧▽≦)/

こんな奇麗なコンニャク(婚約)指輪もらっちゃっていいのかしら♪


・・・・。(シーン・・・。)


はい冗談です(´_ゝ`)ノ


これはですね、コンニャ・・・・婚約指輪ではなく
友達が大切に使っていた指輪なのです☆


それをもらっちゃったのであります!!
いわば [友情の証] ですわ♪
ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ ナカマ



でもね、この友情の証ときたら
ちょいとばかし指の第二関節でひっかかっちゃうんですよね(笑)


しかし そこは頑張って強引にはめこむわけです!!
そ、それか指を極細にする修行を・・・・(アホか;)


素敵な指輪をありがとう♪
(@´▽`@)ノ


- | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | -
バイキング



今日は市内にお出かけしました。
お昼は天香楼というお店で中華バイキング〜ググ〜ググぅ〜グ〜♪
炒飯や揚げ餃子やエビチリが絶品でした!!
食べ放題ってありがたいね(○´ω`○) ムフフ♪
- | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | -
白玉ぜんざい



あれ? 
前にもこんな画像のっけたような?

いやいや今回のはただのぜんざいじゃあございません!!
白玉ぜんざいです!!(笑)
小豆もずんばい(たくさん)入っとるとです!!


[★勢いでつくった白玉ぜんざいの歌★]

コマメじゃないよ〜ん アズキぃ〜だよぉ〜ん(´−`)ルンルン♪

我が家の〜白玉ぜんざぁ〜いのぉ〜(´−`)ルンルン♪

お〜あ〜じ〜は〜♪♪

・・・(´−`)ん?


(゚д゚)メチャウマー!!!!!!!!(シャウト)


- | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | -